mmomomokunの日記

自分探し

いらいら。

最近、4歳娘の声に

イライラするようになってしまいました…

 

おかーさん!

あかーさん!

おかーさん、見てー!

見てて見ててーーー!

おかーさーん!

 

うんうん。

ずっと見ててほしいよね。

好きだから、見ててほしいんだよね。

 

わかっているんだけど…

 

最近、なおさらなのは、

私がしょっちゅう電話を見ているから。

すきま時間に、ライティングの情報を

少しでも得ようとしているから。

 

わかっているんだけど…

 

 

今日はなるべく電話を見ないようにして、

子どもの目を見るようにして、

 

そしたら、子どもが無理せず笑ってる。

 

よかったーーー☆