mmomomokunの日記

自分探し

久しぶり。

 

ははははは。

 

5日間もブログの更新を忘れていました。

 

さっそく…(ーー;)

 

ブログの更新をしていなかった間にトライアル記事を2本執筆しました。

 

で、今朝、契約の継続はしないとの連絡が来て…

 

スキルがないんだから、そんなにうまくいくはずがないのに、落ち込んでいます。

 

何がいけなかったのか、マニュアルを見直して、

 

わたしは納期を気にして、調べたことをただ綴ってただけだったことに気づきました。

 

誰のために、何のために書いていたのか…

 

今度はそこを意識して、書いてみようと思います。