mmomomokunの日記

自分探し

楽しいっ☆

 

 

最近、毎日3時〜4時に起きています。

 

なぜなら、ライティングの勉強をしたいから。

 

記事をどんどん書きたいから、です。

 

 

なぜこんなに楽しいのかはわからないけど、

 

ずっと辛かった早起きが、

 

寒い朝にはなかなか起きられなかった私が、

 

ぱっと目が覚めます。

 

 

3時のアラームが鳴る前に、

 

なぜだか目が覚めてしまって。

 

 

楽しい時間って、

 

自分からつかんでいくものなんですね。

 

 

こんなに新鮮な気持ちで、毎日記事にむかえるのは、

 

情けないけど、たぶん私が無知だから。

 

 

『今まで知らなかったことを追及して、書くこと』

 

『アウトプットすることで、知識を自分のものにできる』

 

ということが、

 

私をとりこにさせるのかな、と思います。